

November 9th 2011

みなさんこんばんわぁ~
最近、学校めちゃくちゃ疲れます。
でもどうにか生きてます!
まぁ・・今日はDotA Championship, Social Life & Dance のことを話しま~す


DotA Championship

大会~
今日わぁ~1試合だけありました!
んで当然勝った!

結果:前半自分はCarrierのHeroを選んだので金をためてItemとってたんですが、キャプテンのimpulse.chiroさんが俺より金貯めててめちゃ早く終わった・・
最悪だよぉ~ 俺も活躍したかったのにw
まー勝ててよかった! 
あ、後半自分はSupportの役みたいになってたのは内緒。

vs H!ghn3ss
war3 2011-11-08 21-15-54-640

vs H!ghn3ss description: [game SS] Hero -TrollWarlord-
war3 2011-11-08 21-15-47-710

今日の試合はこんな感じ!
応援してねぇ~
頑張ります!


Social Life

毎日楽しいですよぉ~
タバコも結構禁煙状態だし絶好調(^^)b
後は大学に受かるかどうかかな?
ストレス溜まってるのって結構寝不足のせいなんだねw
だから解消としてダーツや友達の猫と遊んでいますw

あ、友達の猫くそかわいいよ!
名前はJulietもう毎日友達の家行きたいっすw

Juliet
DCF00002.jpg

本当に「かわいい」の一言w


Dance

練習してま~す
もうほぼ毎日練習してま~す
全然上手くなれないけどねw
ブレイク練習中だけど骨折れそうになった!危なかったわ・・
Chairやってたら力抜けて倒れて手首折れそうだったw
ってなわけでブレイクのかっこういい動画張る!
Quest Crewっていうんだけど本当に憧れですわぁ~

じゃあどうぞ!

Quest Crew AIRSTRIKE




みなさん残りの時間を大事に使って楽しんでください!
では勉強に戻る・・ノシ

Commentの返信↓ [追加の編集]でどうぞ!

-Comment Replies-
*コメントありがとうございます

-Flenger-
フレンジ!やば!久しぶり!
SAはまだやってる?

DotAはねスペック全然いらないよ!
だってSAのほうが重いんだもんw 
SAやってないけどね・・
でもコメントありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

まだSAはやってるけどPCが死んでから全くやってないや笑
DotAきになってた!
ノートで今度やってみようかな?

大学いきたいとこいけるといいね!
おれは挫折して妥協したけど楽しんでるよ(^^)
頑張ろう!
プロフィール

mhk.net

Author:mhk.net
*サドンは活動停止しています*

今はゲームはWarcraft 3: Frozen ThroneのカスタムゲームDotAをやっています。たまに大会出たりしてるんですが、時間があまりありません。

活動時間は、だいたい土日の2時~5時Garenaで見かけたら声かけてね!

Current Games Played:
-Sudden Attack
活動停止
|
-Dragon Nest
活動休止
|
-Halo
活動停止
|
-Warcraft 3 Frozen Throne (DotA)
活動中
|
-L4D2
活動停止
|
-Halo
活動停止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
