

November 7th 2011

時間過ぎるの早すぎじゃないですか?
もうそろそろ9時ですよ・・宿題やって、飯食って、ブログ書こうとしたらもう9時。チッ
まぁ~ 今日はてきとうに思いついたこと話しますね!


Sudden Attack

お、やっと思いついたよw
サドン・・・・
やりたいんだけどね・・
ガチでやりたいんだけどね・・・
これは大学受かって、新しいパソコンを買ったらやろうと思っています!
今、結構盛り上がってるんだよねw SACTL 2011 Winter これで盛り上がってる・・
俺もやってたなぁ~ Aster元気かなぁ~


Social Life

これかよ・・充実してないなぁ~
でも友達と楽しく遊んでるし充実してる?のかなw
でも彼女欲しいよね・・
Tちゃんとも話してみたけど彼女いたら安心できそう~
何か自分が頑張ると付き合えなくて、頑張らないときに女から来るんだよな・・
ちょっ悲しいわそれw
まー2012までには彼女つく・り・・た・・・いなぁ~
勉強も頑張るけどね。


Dota Championship

今日、大会の2回戦と3回戦をやったよ!
はっきり言って余裕だったな(ドヤ 
早く終わりすぎて宿題終わったしw
動画とか無いから結果だけ張ります!

vs HyD
war3 2011-11-07 18-28-38-553

vs A11star
war3 2011-11-07 20-15-47-163

vs A11star description: [game SS] Hero -Syllabear-
war3 2011-11-07 20-15-43-728


はぁ~ 疲れたぁ~
今日はここまでにします。
皆さん残りの時間を楽しんでください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mhk.net

Author:mhk.net
*サドンは活動停止しています*

今はゲームはWarcraft 3: Frozen ThroneのカスタムゲームDotAをやっています。たまに大会出たりしてるんですが、時間があまりありません。

活動時間は、だいたい土日の2時~5時Garenaで見かけたら声かけてね!

Current Games Played:
-Sudden Attack
活動停止
|
-Dragon Nest
活動休止
|
-Halo
活動停止
|
-Warcraft 3 Frozen Throne (DotA)
活動中
|
-L4D2
活動停止
|
-Halo
活動停止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
