

大会当日★

なますて!
おはようございます!
地震に起こされて体がだるいw

まー今日は2時半からSACTL 2011年の1回戦があるんで頑張りたいと思います!
相手クランはそんなに強くないとは思うんですが、油断してると何が起こるかわからないw

んでメンバーは多分以下のようになります↓

AR : BigTom

AR : Ringostar

AR : Kattyan

SR : 茶

SR : Lycan.MK(自分)

だと思います!
この面子本当に適当だから、作戦も立ててないし・・
もう「どうでも、いいですよ!」みたいな感じになってますw

自分が大会に申し込んだ理由は景品が欲しかったから キリッ)

それに自分やっぱりSR持つようにします!まだ下手だけど、SRなら上手くなれるような気はする!

設定は・・まだ固定してないので書きません!
それでも大会の方頑張りたいと思います!
See you again

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mhk.net

Author:mhk.net
*サドンは活動停止しています*

今はゲームはWarcraft 3: Frozen ThroneのカスタムゲームDotAをやっています。たまに大会出たりしてるんですが、時間があまりありません。

活動時間は、だいたい土日の2時~5時Garenaで見かけたら声かけてね!

Current Games Played:
-Sudden Attack
活動停止
|
-Dragon Nest
活動休止
|
-Halo
活動停止
|
-Warcraft 3 Frozen Throne (DotA)
活動中
|
-L4D2
活動停止
|
-Halo
活動停止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
