

大会の結果

SAAWP 非公式大会!
なんと・・・・・・

グループK1位通過だ!
やったね←ドヤ顔中

とわ言っても1戦しかしてないw 本当は3戦なんだけど麻薬が来れなくて勝って、Spashが失格になったんです!
いやな勝ち方だけど・・勝ちは勝ちだから来週も頑張る!

てことで公式サイトから大会の結果をはります
大会勝ち#赤いところが僕たちのクランのとこです

girl.i.knowとの一戦の模様をお知らせしますよ~
まず最後のSSがこれだ・・
1、2、3・・・
ScreenShot_1.jpg

そしてCW動画も撮ったど~!!!!!!!
是非みてね。

大会 SAAWP 前半戦



大会 SAAWP 後半戦



来週頑張ります! See You Next Week!!!





まー結果予選のキルデスを計算してみると

BigTom 10/7
58%

ShuNo 5/10
33%

Aster(o.Ov 18/8
69%

Yuki*` 10/8
56%

Lycan.MK 16/8
67%

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1位通過おめ~

応援してるんで頑張ってくださいd(´ゝ∀・)ノ

No title

俺弱えwwww

大会おわったら

大会おわったらSa復帰しますのでよろしくおねがいしまーす

大会がんばってください!!

1位通過おめですーw

No title

きらー:
おう!ありがとう!
また一緒にやろうぜ^^

ShuNo:
俺のカバーの悪さごめん!
でも結果勝ったから、来週頑張ろうぜ!

スタイル:
分かった!
またちょこちょこCWしようぜ!
プロフィール

mhk.net

Author:mhk.net
*サドンは活動停止しています*

今はゲームはWarcraft 3: Frozen ThroneのカスタムゲームDotAをやっています。たまに大会出たりしてるんですが、時間があまりありません。

活動時間は、だいたい土日の2時~5時Garenaで見かけたら声かけてね!

Current Games Played:
-Sudden Attack
活動停止
|
-Dragon Nest
活動休止
|
-Halo
活動停止
|
-Warcraft 3 Frozen Throne (DotA)
活動中
|
-L4D2
活動停止
|
-Halo
活動停止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
