

大会一回戦

なますて~
今日に午後2時半SACTL1回戦が開催されました。
ま~相手クランに申し訳ないのだが・・余裕でした

それとメンバー間違ってたw

AR: プルッファー

AR: BigTom

AR: #Yuki*`

SR: 茶

SR: Lycan.MK(自分)

でしたねww
まーSSの方は下に張りますね~

大会CTL111
そして注目ポイントに赤い◎つけたんで!是非見てください^^b

もう終わってますよねw
って言っちゃだめだw
とむsによると・・何って言ってたっけww
まー普段のとむなら「いやぁ、タイミング悪い」とか言ってくるけど・・もういいやw
かわいそうw

あああああああああ
そうだそうだ、忘れてたことが一つ

ARプルッファーに注目。

何も言いません。

また今度更新する! それに次の大会は来週の土曜日の午後1時かな?
頑張りたいと思います!
のすたるふぁいてぃん!
See You Again
ノシ
プロフィール

mhk.net

Author:mhk.net
*サドンは活動停止しています*

今はゲームはWarcraft 3: Frozen ThroneのカスタムゲームDotAをやっています。たまに大会出たりしてるんですが、時間があまりありません。

活動時間は、だいたい土日の2時~5時Garenaで見かけたら声かけてね!

Current Games Played:
-Sudden Attack
活動停止
|
-Dragon Nest
活動休止
|
-Halo
活動停止
|
-Warcraft 3 Frozen Throne (DotA)
活動中
|
-L4D2
活動停止
|
-Halo
活動停止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
