

TOP PAGE

Dota Championship -Horyodan League-
このリーグでは計25クランが参加していて、合計で5つのリーグがありHoryodan Leagueのほかに・・
-Doom League
-Shiva League
-Ignite League
-Savage League
この5つのリーグの勝者が決勝トーナメント行き(^^)

自分の所属しているチームは・・

Clan Name:
Impulse

Captain:
impulse.chiro

Member:
impulse.mhk ->自分です
impulse jmk
iBlood03
xTwisted11x

Substitute:
impulse.marky
impulse.wakwak

決勝戦は12月の25日。それまで、予定の試合を勝ち進みたいと思います☆ミ

November 9th 2011

みなさんこんばんわぁ~
最近、学校めちゃくちゃ疲れます。
でもどうにか生きてます!
まぁ・・今日はDotA Championship, Social Life & Dance のことを話しま~す


DotA Championship

大会~
今日わぁ~1試合だけありました!
んで当然勝った!

結果:前半自分はCarrierのHeroを選んだので金をためてItemとってたんですが、キャプテンのimpulse.chiroさんが俺より金貯めててめちゃ早く終わった・・
最悪だよぉ~ 俺も活躍したかったのにw
まー勝ててよかった! 
あ、後半自分はSupportの役みたいになってたのは内緒。

vs H!ghn3ss
war3 2011-11-08 21-15-54-640

vs H!ghn3ss description: [game SS] Hero -TrollWarlord-
war3 2011-11-08 21-15-47-710

今日の試合はこんな感じ!
応援してねぇ~
頑張ります!


Social Life

毎日楽しいですよぉ~
タバコも結構禁煙状態だし絶好調(^^)b
後は大学に受かるかどうかかな?
ストレス溜まってるのって結構寝不足のせいなんだねw
だから解消としてダーツや友達の猫と遊んでいますw

あ、友達の猫くそかわいいよ!
名前はJulietもう毎日友達の家行きたいっすw

Juliet
DCF00002.jpg

本当に「かわいい」の一言w


Dance

練習してま~す
もうほぼ毎日練習してま~す
全然上手くなれないけどねw
ブレイク練習中だけど骨折れそうになった!危なかったわ・・
Chairやってたら力抜けて倒れて手首折れそうだったw
ってなわけでブレイクのかっこういい動画張る!
Quest Crewっていうんだけど本当に憧れですわぁ~

じゃあどうぞ!

Quest Crew AIRSTRIKE




みなさん残りの時間を大事に使って楽しんでください!
では勉強に戻る・・ノシ

Commentの返信↓ [追加の編集]でどうぞ!

続きを読む

November 7th 2011

時間過ぎるの早すぎじゃないですか?
もうそろそろ9時ですよ・・宿題やって、飯食って、ブログ書こうとしたらもう9時。チッ
まぁ~ 今日はてきとうに思いついたこと話しますね!


Sudden Attack

お、やっと思いついたよw
サドン・・・・
やりたいんだけどね・・
ガチでやりたいんだけどね・・・
これは大学受かって、新しいパソコンを買ったらやろうと思っています!
今、結構盛り上がってるんだよねw SACTL 2011 Winter これで盛り上がってる・・
俺もやってたなぁ~ Aster元気かなぁ~


Social Life

これかよ・・充実してないなぁ~
でも友達と楽しく遊んでるし充実してる?のかなw
でも彼女欲しいよね・・
Tちゃんとも話してみたけど彼女いたら安心できそう~
何か自分が頑張ると付き合えなくて、頑張らないときに女から来るんだよな・・
ちょっ悲しいわそれw
まー2012までには彼女つく・り・・た・・・いなぁ~
勉強も頑張るけどね。


Dota Championship

今日、大会の2回戦と3回戦をやったよ!
はっきり言って余裕だったな(ドヤ 
早く終わりすぎて宿題終わったしw
動画とか無いから結果だけ張ります!

vs HyD
war3 2011-11-07 18-28-38-553

vs A11star
war3 2011-11-07 20-15-47-163

vs A11star description: [game SS] Hero -Syllabear-
war3 2011-11-07 20-15-43-728


はぁ~ 疲れたぁ~
今日はここまでにします。
皆さん残りの時間を楽しんでください!

November 6th 2011

皆さんお久しぶりです
友達から「更新しろ」という声があったので3ヶ月ぶりの更新をします
最近でもあんまりやってないんだけどな・・
いや、あったわ!

College Application


まずこれだね・・大変の一言
終わるときを想像するだけでにやけてくる
一応はじめてはいるんだが・・なかなかね
12月になる前に終わらせる予定ですがね!


Dota 2


出ました・・やっと出ました!
2012年の3月ぐらいにフィリピンで実装するらしい
タイミングよく自分は3月、フィリピンに行くんだ(^-^)
いとことも遊びたい!
あ、知らない皆さんはこれ見てね!





今日はこれぐらいにしとくかな
勉強もあるしね!
それじゃ今日ここまでで、皆さんは11月6日の残りを楽しんでください!

だりぃ~

こんにじわ。

元気ですか?。

僕は元気です。

さて。

片言でブログ書きます。

なぜかって?文章めんどい。




さ~昨日のCW・・調子良かったと思う。

このままsr続けて行きたい!その前にPC買いたい・・。

俺の今のPC古代や。

昨日のCW結果張ります。

ちなみにこのごろサブでしかやってませんのでそこんとこよろぉ~
Poen&wkwk...ぽえんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW 見てるかい?煽ってないからな。
Blog1.jpg

試合自体のSSはってないけど・・これで簡便して。

いつも試合SSとり忘れるw。

こんなまーくのブログ見てくれてありがと。

今度、この間取った動画を簡単なダイジェストにしたいので待っててねぇ~。

Have a nice day.

宿題・・

コメントは

続きを読む

プロフィール

mhk.net

Author:mhk.net
*サドンは活動停止しています*

今はゲームはWarcraft 3: Frozen ThroneのカスタムゲームDotAをやっています。たまに大会出たりしてるんですが、時間があまりありません。

活動時間は、だいたい土日の2時~5時Garenaで見かけたら声かけてね!

Current Games Played:
-Sudden Attack
活動停止
|
-Dragon Nest
活動休止
|
-Halo
活動停止
|
-Warcraft 3 Frozen Throne (DotA)
活動中
|
-L4D2
活動停止
|
-Halo
活動停止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
